ちょっと改良

http://asoko.jp/

セレクトメニューを右に移動して大きくしたりしてみました。

全体のデザインを考慮していない変更なので、胃が痛いです・・・。

とりあえず、誰かにデザインを頼む必要があるなぁ・・・・・。


そんな事より、目下の惨事は、グーグルにもアマゾンにもアフィリエイトが蹴られたという事です。
かなり胃が・・・・。

というわけで、あと数日経っても音沙汰が無ければ、ホットペッパーアフィリエイトをしようと
思っているのです。もしホットペッパーにも蹴られたら街中のホットペッパーを集めまくってやる!!!

でもサイトの特性上、ホットペッパーの広告の方が需要がある気がするんだよね。